セルライトの危険因子

セルライトを撃退・解消・除去したい!

セルライトの危険因子を説明します

セルライト撃退・解消・除去 > セルライトの危険因子

セルライトの危険因子とは!?

肥満細胞は誰しもが持っているものですが、セルライトの原因となるということを知っていましたか?

本来老廃物は、毛細血管とリンパを通して、新陳代謝を繰り返していくのものです。

しかし、運動不足やホルモンバランスの乱れなど、さまざまな理由から血行やリンパの流れが滞ってしまい、脂肪細胞と毛細血管との連携が、できなくなってしまうためにセルライトが発生してしまいます。

つまり、老廃物が排出できなくなってしまった状態です。

脂肪細胞は、脂肪の新陳代謝や貯蓄を行われる場所です。
この脂肪細胞が、脂肪を蓄えすぎて大きくなると、肥満になってしまうといわれています。

生活習慣によっては、1%しかないはずの脂肪細胞が、5%にまで増えてしまう人もいるらしいのです。

いらないものが外に出ていないのだから、その分体重にも影響が出てきます。

脂肪細胞は、人間の身体のなかにある60兆個の細胞のうち、約1%の600億個であるといわれています。

今まで、脂肪細胞の数は、思春期まででほぼ決定し、それ以降は増えることはないと考えられてきました。

しかし、最近では、思春期以降も脂肪細胞が増え続けていることが判明したのです。

セルライトとは、脂肪細胞とうまく代謝できなくなってしまった老廃物がくっついてできてしまうものです。

注意が必要ですね。

人間の体積は決まっているのですから、脂肪細胞の数が増えて大きくなれば、どんどんくっついていっていまうことは簡単に想像できますね。

そうなると、その部分の代謝が悪くなり、老廃物がたまり、セルライトも悪化していく・・という悪循環にはまってしまいます。

【セルライト撃退!お勧め度】★★★

【セルライト解消!お勧め度】★★☆

【セルライト除去!お勧め度】★☆☆



部分痩せダイエット妊娠・出産産後骨盤矯正・産後うつ無痛分娩顔ヨガ 方法フェイスヨガ 方法口臭 原因 治療口臭 予防 治療歯列矯正 費用

歯列矯正 方法歯列矯正 種類ヘアスタイル アレンジヘアスタイル スタイリング国家資格資格 士業 ガテン系資格 医療 福祉資格 専門職

家族葬パティオ越谷市葬祭協同組合アメ車輸入代行タイ古式セラピーリラクゼーション

千葉市斎場松戸市斎場ウイングホール柏斎場市川市斎場馬込斎場浦安市斎場印西斎場さくら斎場八富成田斎場野田市斎場

inserted by FC2 system